
--/--/-- --:--


スポンサー広告

自残式听写

2009/08/24 23:41

第二弹
鉴于上一首歌有唱漏词的情况,我酌情对这首进行了添。。。结果这次人家没一个唱漏的。。。聪明反被。。。TAT

依旧括号内对照修改~

never away~
どこか遠くへ行きたいよね
明日の風に吹かれたい
誰にも言えない恋だから
ただ曖昧に愛が満ちて行く
祝福なんてされなくていい
君のことは僕が守るよ
いけない恋だと 誰が決めるのかな
(譲れぬ)恋だてあるさ 
甘い囁きは 理性を溶かして
まるで浅い夢の果て 
まだ醒めないで 

never away~
君といるだけで不思議だね
波立つ気持ち 収まるよ
許されないと分ってでも
こころは坂を転がっていた(いった)
例え誰か悲しませても
平気で入られた(居れた)なら いいのに
もう少し早く 君に出会えてい(出会って)れば
何かが変わってたかな
意地悪な噂 潰れそうになっても
君とどこまでも行くよ
漂いながら

shalalala~
祝福なんてされなくていい
君のことは僕が守るよ
いけない恋だと 誰が決めるのかな
(譲れぬ)恋だてあるさ
甘い囁きは 理性を溶かして
まるで浅い夢の果て 
まだ醒めないで 
never away~

我听的英文居然不算正式歌词。。。不行,英文白痴我都听出来了,一定要放!!!
果然,听出韩国人在唱啥是非常有成就感的≡ω≡
嘛,其实他们唱的其实还挺标准的了,还可以的啦~

不翻了,下次有兴致补起来~


「偶」有所为  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

