スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

私の好みの男性タイプ。。。。。。かな?

2009/06/06 17:02

石榴さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、石榴さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 江口洋介 (280.1点)
2位 オダギリジョー (278.1点)
3位 大沢たかお (275.7点)



ありゃりゃ?江口洋介はあんましらないわ、オダギリジョーさんは微妙な顔をしてると思うですけど、でも大沢たかおさんはちょっとタイプかもね。

でも不良かよ、大人っぽくで不良?それはどんな感じかな、変じゃない?矛盾してない?
そして「バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです」それは大当たり!そうです、大好き!(笑)
ってあわせて見ると
大人っぽくで不良、さらに硬派な感じがする。。。や、それはどういう人間かよ、かなり危険かも
まあ、体型と顔はそこそこ当たったかな。。。
あたし確かに落ち着きのある大人の方が好きだよね?!あたしいつもそう思ってたの、間違ってないよね。。。

突然觉得,标题其实可以写成“长大后我就变成了叔控”囧
其实美少年我也很喜欢的喵!!!

啊对了,婆子也被我拉去做了一下女性篇,一直知道他是坚定的大胸控,没想到这个人还是个LOLI控以及马尾控?_?越来越危险了,这个人。
有一题让我很失笑,关于天上掉东西那项,此人居然选了掉胸部呀!!!这该是怎样的恐怖光景!!!
你就幸福的被脂肪砸死好了囧
我的话,坚定的要求天上掉百元大钞谢谢!!!
不过要想产生幸福感的话,估计还是花瓣什么的吧,看见天上掉花瓣大家会微笑,掉钱的话,人会变得狰狞?_?

「聊」有兴致  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

